忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日17:15 】 |
つかれたああ
ども。  試合でつかれましたかずぅです。

帰りにこんな風景を発見。



==クリックで拡大==

いやーどんだけ自販機の前でのんでるんだよと。

もしかしたら、最初においたひとにつられてみんなおいたんですかね。

どちらにしろ、最初においた人は軽い気持ちでも、みんながあつまるとこうなってしまうとw


あと、関係ないですが綺麗だったのでそんときの空。





いや・・・それにしてもつかれた







68t
押してくれたら管理人は喜びます。

拍手[0回]

PR
【2009年08月23日18:08 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<バンド名決定 | ホーム |うまくいかないねえ>>
コメント
無題
おつかれん^^
空き缶の整列、この後もずっと続くと面白いw
それにしてもこの雲、もう、夏も終わりだね^^
【2009年08月23日 18:43】| | ゆとwパ@本物 #9859784834 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]