忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日14:03 】 |
ども
どうも。

かずぅです。


今日は学校で、生徒会選挙の演説会がありました。

周りの候補者はなんかすごいまじめで、びっくりですよ・・・・

クラスメイトが笑わせてきたりして、いろいろアクシデントはありましたが無事おわりました。

当選するのを祈るしかないですねー

まあそこまで生徒会やりたい訳じゃないですが。




最近、部屋の汚さに絶望です。

せっかく一回綺麗にしたのに、もうぐちゃぐちゃなんですね・・・

まあ12月ごろまではたぶんこのまま放置なので、冬は悲惨になりそうです。




ここまでのアフィリエイト収入・・・130円

よろしくお願いします。



今日の一曲

GREEN DAY 「she」








68t
押してくれたら管理人は喜びます。

ネットでお金が稼げます。

微額ですが、ちょっとしたこづかいにはなりますよー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

拍手[0回]

PR
【2009年10月02日17:14 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<日本の音楽の流行っておかしいんじゃないだろうか | ホーム |ありゃ>>
コメント
無題
白銀の六年です。MINORITYのドラムの人の弟から聞いて来ました。話題は変わりますけど、この曲大好きなんです。もともとGreen Dayが好きでこの曲もアイポットに入っていて良く聴いてます。ギター頑張って下さい。
【2009年10月08日 01:51】| | sutorato #56125edad5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]