忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:06 】 |
テスト総合点
ども。

かずぅです。

テスト全部かえってきました。

社会は95点でした。

なので、総合点は430点です。

まあそんなのだれもきいてないわ!って感じですよねー




今日初めて自動販売機の釣り銭口に金があるのを発見しました。

50円玉でした。

後輩が盗ってってるのみて、

恥ずかしくないのかなーとかおもってました。

まあ自分も自販機の下に手つっこんだりしてた時期もあったんで人のこといえないですが・・・




ここまでのアフィリエイト収入・・・62円

よろしくお願いします。




今日の一曲



あと、バンド名 minority の元の曲







68t
押してくれたら管理人は喜びます。

ネットでお金が稼げます。

微額ですが、ちょっとしたこづかいにはなりますよー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

拍手[0回]

PR
【2009年09月27日19:47 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<口内炎 | ホーム |トゲじゃなかったのね・・・>>
コメント
無題
こんばんは!

二回目訪問です☆
コメ返ありがとです


賢いですね(ノωヾ)
一度でいいから
400以上とってみたい…

Meは昔、自販機の札入れるとこに紙を詰めるという悪戯をしてる人を見ましたw
【2009年09月27日 20:51】| | Mao #990ea11924 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます。
テストの点で自分が決まる!

とか思ってる人じゃないのであんまりテストの点はうれしくはないんですがね


なんかあんまり効果なさそうないたずらですねー

硬貨口ふさいだほうがききそうですが・・・w
【2009年09月27日 21:19】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]