忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日01:50 】 |
トゲじゃなかったのね・・・
ども。

かずぅです。

どうやらトゲだとおもっていたのはトゲじゃなかったらしいです。

なんでも足鍛えたりしてるとたまになるんだとか。

足鍛えたりした覚えはないんですが・・・

まあサッカー部なので知らない内に鍛えられたのかもしれませんね。

迷惑な話です。




最近ATOKの入力文字種が勝手に半角アルファベットになるんですが・・・

だれか解決策知ってたらお願いします。




ここまでのアフィリエイト収入・・・57円

よろしくお願いします。



今日の一曲



健さんばっかですいません






68t
押してくれたら管理人は喜びます。

ネットでお金が稼げます。

微額ですが、ちょっとしたこづかいにはなりますよー


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

拍手[0回]

PR
【2009年09月25日19:42 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<テスト総合点 | ホーム |痛い痛い>>
コメント
はじめまして☆
YouTubeの中1男子がハナマルセンセイションを弾いてみたい(第1発目)を見て訪問しますた(*´∀`*)
めっちゃうまいですね!

【2009年09月27日 19:10】| | Mao #990ea11927 [ 編集 ]
訪問ありがとうございます
訪問ありがとうございます。

あの動画はしばらくたって今みると自分で下手だなーとおもいます・・・(今も下手ですが。

また暇なときにでも訪問していただけるとうれしいです。

では。
【2009年09月27日 19:21】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]