忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日19:50 】 |
バイオハザード5 予約



バイオハザード5オルタナティブエディションを予約しました。

4から一気に毛色が変わってしまったバイオ(UC、DCはのぞく)ですが、

今回の5はどうなのでしょうか。

屋外ということで恐怖感はうすれているようですが、

雰囲気的な恐怖感ではなく、難易度のおかげで敵による攻撃への恐怖感が生まれそうです。

個人的には初代バイオを意識した追加エピソードが楽しみです。

amazonさん、、、頼むから発売日に届けておくれっ!

テストまでの期間-(クロノトリガー+バイオ)=0

どうやらテストは絶望的なようです。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月16日22:15 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
<<konozama | ホーム |ギタリスト>>
コメント
無題
あははwww
馬鹿だねー(^_^)

その点俺はちゃんと計算して
2月18日発売のアンチャツインパックと
2月25日発売のデモンズソウルを
一緒に注文することで発送を遅らせるという
高等テクニックを使ったから
テストに支障はないのさwwww
【2010年02月16日 22:58】| | りょ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
無題
見えないところからの狙撃とかあったらおもろいなw
馬鹿だなぁ、物につられるなんて=馬鹿者
ベース買いたい
【2010年02月16日 23:23】| | たつぅ #56c27d74a5 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
まあいつもテスト前ゲーム購入してるので大丈夫でしょう。

前はCOD、その前はSIREN&デモンズその前はMGS4

いろいろかってます

ベース・・・・渋いですね

かっこいいとおもいますよ
【2010年02月16日 23:28】| URL | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]