忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日01:05 】 |
恋する乙女と守護の楯
ども。

かずぅです。


恋する乙女と守護の楯。結構良作です。

最初、お嬢様ばっかりな純情エロゲかとおもったんですが、そうではないんですねー(笑

あ、軽いネタバレです。ていうか、まったくHPとか事前情報を得ない人だけにですがw




このお嬢様方。最序盤こそお嬢様ですが、ネコかぶってます。

そこで普通のエロゲになるわけですねー

設定が斬新ですよね!

女子高に紛れ込む成人童顔男子。

気づかない周り・・・・

いやー実にいい!



あと、君が主で執事が俺で

もなかなかでしたねー・・・まだクリアしてませんが。

もちろん僕は森羅様を選びました。



てか、部活で新型インフル発症したらしくて、しばらく部活休みです。

いつもなら大喜びでも、こういうのはちょっと怖いですねー(汗

では。



68t
押してくれたら管理人は喜びます。

拍手[0回]

PR
【2009年08月06日09:54 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<人生初の感動の涙 | ホーム |おっとまた更新わすれてた>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]