忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日06:29 】 |
できたら
すいません。全然更新してなかったのも悪いんですが、

これから更新していきます。

というか、アフィの収入がかなり落ち込んでおります・・・・

できたらクリックしてくれると幸いです。




最近、たまにバンプの曲を弾いているのですが、

バンプってギター重ねすぎて、たまにどのパート弾いてもそれっぽくきこえません・・・

しかも、派手な難しさではなく、地味に難しいところが多く。。。

大変です(´・ω・`)




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年10月10日09:23 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
ずっとバンドHPの方ばっか更新してました
ども。

ずっとバンドHPの方ばっか更新してました。

こっちはひさびさの更新ですね。

バンドHPの方に書きましたが、最近コーティング弦というさびにくいけど高い弦を買いました。

エリクサーといいます。

そんで、今フェンジャパのストラトに張ってるんですが、

やっぱりコーティングされているので音は変わりますね。

アタック感がないといいますか、ピックとぶつかる際のノイズや、フィンガリングノイズが減りすぎて、変な感じです。

でも、コーティングのおかげで運指がしやすく、とても満足しています。

結局は値段分の元とれそうです。さびにくいので。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

【2010年10月07日23:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
バンドHP開設。
http://www5.hp-ez.com/hp/minority-kids/

HP側のブログにもけっこう記事かくかもです。

拍手[0回]

【2010年09月22日22:03 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]