しばらく更新してませんでしたかずぅです。
最近は レジスタンス と レジスタンス2 をプレイしています。
とりあえず先にレジスタンス2を借りたので、序盤だけやりました(ハード)。
大味ですが、なかなか楽しめるゲームですね!
ここで言う大味というのは、音楽やバグの事ではなく、演出が派手でアメリカンということです。
まあそれほど派手とはいえないかもしれませんが、武器などにレーザー系があるなど近未来の感じも入っているので、
また、敵も人間ではないので、なかなか演出は派手に感じました。
そこは少し個人的に苦手でしたが、僕がゲームに一番求める
「シビアさ」がありました。
やっぱり洋ゲーのハードは面白いです。
ではこのへんで。




5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
[0回]