前はアクションゲーム楽しかったんですが、なんか今はアクションゲームがそれほど楽しく感じなくなってしまいました。
演出が激しすぎるゲームだと、なんかさめてしまうんですよね。
たぶんそういう人も少数派ですがいるとおもいます。
前はラチェット&クランクやらDMCやら三国無双やら楽しめてたのになあ・・・
最近はバイオやらDEAD SPACEやらデモンズソウルやらCODやらと、地味なゲームばっかです。
なんか、「ボタン連打してるだけでこいつこんな動いてる」ってことに気づいた瞬間にさめてしまうんですよね・・・
その点CODは巧妙にボタンのタイミングなどを調節しないと、派手な動きはできません。
演出の激しいゲームも前は楽しかったのになあ・・・なんでなんだろう。
最近はシビアなゲーム性を求めるようになりました。
今日の一曲




5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
[0回]
PR