テストが25日と26日にあるんですが、
そのテストで15位以内に入るとお小遣いをもらえるんです。
で、その小遣いでストリートライブようのマイクと野外アンプを買おうと思ってるんですが、
いやいや、やっぱり野外のアンプって高いですね。
安い電池式のを買っていつか充電池にするか、充電式のを奮発して買って後々得するか
迷うところです・・
まあとりあえずためます。
なぜか卒業生を送る会で生徒会でAKB48の 十年桜 を踊らされることに・・・
なんか提案した女子はノリノリだけど、なにもしらされてなかった男子ポカーン・・・
しかも、聞いてないっていって踊りの練習いかなかったら、
無責任すぎるんじゃない!?だってよ
お前らが勝手なんだろと。相談くらいしろと。一言もそんなこときいてなかったぞと。
まあ、生徒会にいるとそういうことを心の中ししまってはっきりいわない人ばっかでイラつきますわ。
不満があればいえばいいのに。たとえば先生に非があることでも生徒会は口ださないし。
学校をよくしていく生徒会
のはずが
あたり障りのないことをして、形式的なことだけ済ませる生徒会
になってるな。
どうせなら送る会でギターやりたいもんだ。
あこぎ一本で全校生徒で卒業ソング歌ったらどんだけ感動するんだか。
無理やりやらされた安っぽい劇や群読するなら送る会なんてないほうがましだろ
そういうもんだとおもいます。




5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
[0回]