忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2026年03月27日04:29 】 |
ひーだまりですー♪
横山健さんのライブDVDとJUDY AND MARYのライブDVDが届きました。

やっぱり健さんはライブアーティストって感じですね!

ライブでのアレンジもかっこよくて良かったです。

まず、ライブへのスタンスが軽くて好きです。

こういうスタンスが嫌いな人もいるかもしれませんが、観客と会話したり、自分の子供の話したりしてます。

あと、スタッフの方々への感謝の気持ちとか。

僕はこういう軽いライブのほうが好きです。




昨日テレビでまた紳助ファミリーの新撰組なんとかとかいうのが出てました。

ホントに嫌になってきますよ・・・あれが売れたら日本の音楽シーンは終わってますね。

まああれが売れるのが日本なんですが。

歌詞とかけっこうキちゃってますわ・・・

歌詞はこちら


この歌詞で・・・遊びたくなってきました。


天使の階段を昇っていくんだ
→もう死んでしまったんですか?
あなたでいいと君は笑った
→いや、心中は嫌でしょ普通
本気にするよ離さないから
→ちょw逃げられないのかw
もう一度聞いていい

本当に
本当に僕でいいんですか 本当に僕でいいんですか
→良くないです
何度も何度でも探している
→ストーカーはやめてください
君を好きになっていいんですか 君を好きになっていいんですか
本当に僕でいいんですか 本当に僕でいいんですか
言葉にできないほどに愛してる
→国語力ないワロタw

・・・こんだけアンチ発言したらファンが来て炎上しそうですね。

まあそんなに僕ひとりの発言に影響力ないので炎上もしないでしょうが。

むしろ炎上したらアクセス数ふえるなあ


・・・歌詞遊びっておもしろ・・・




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月22日17:22 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
おいおい。。。やばい  バイオハザード5 レビュー
バイオが面白すぎて更新遅れました。


いやー・・・バイオ・・・これは買って正解でした!

自分の中では、DEAD SPACEはけっこう神ゲーだとおもっていたんですが、それをも凌駕するおもしろさですね。

CO-OPでも、シングルでもめちゃくちゃ面白いです。

特に、システム面の根本的な改革。

一度クリアしたステージをもう一回できるのはあたりまえなんですが(バイオ4でもあった)、セーブデータが、グローバルに使えるんですよ。

どういうことかというと、たとえば、2-3で弾が足りなくて中断セーブしたとします。そうすると、ステータスと所持物などがセーブされるんですが、

その後その所持物とステータスで他のステージを回れるんです。

ただ、他のステージにそのセーブデータでいくと、2-3での進んだ距離がリセットされるので、2-3はやり直すことになります。

このシステムのおかげで、ちょっとRPG的な感じもします。

あるステージを格闘中心プレイでそのステージだけを何周もして弾稼ぎ

またお金稼ぎ・・・いろいろできます。

CO-OPプレイで入ってきた人がめっちゃ強い武器&あふれんばかりの所持弾だと、それだけで自分はめっちゃらくです。

また、同じくらいの所持物で腕前も同じくらいの人だと、また違った連帯感が生まれてたのしいです。

乱入を避けたい人は、プレイ開始時に選べます。

あと、追加エピソードの出来も最高でした。

1の洋館が舞台なだけあって、扉を開ける時の絵が少し普段とちがっていました。

バイオの古くからのファンにはたまらないのではないでしょうか。

かゆうまメモもありますよw

とりあえずきりがないのでいったんレビュー終わり。

また続きをいつか執筆します。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

【2010年02月21日21:06 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
やっとか・・・
やっとバイオ5オルタナティブエディションが発送されました。

佐川メール便(おそらく速達)で。

ちょっと佐川には不安がありますが、いつも問題なかったので大丈夫でしょう。

ここまできて配達されなかったら本当に狂います。

wkwkしながらまつとしますかね。

テストまでにクリアするぞおおおお


どうやら難易度は アマチュア ノーマル ベテラン (プロフェッショナル)

とある模様。難易度ごとにトロフィーがあり、セーブ引き継ぎは難易度をまたげるらしい。

ノーマルからはじめるかベテランからはじめるかまようなあ・・・



今日の一曲

Hi-STANDARD - BRAND NEW SUNSET






にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

【2010年02月20日09:03 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]