|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
テスト勉強大変です。
やる気を出すためにいつも音楽を聴いているんですが、 なんか最近は逆に音楽に聴き入っちゃって いつのまにか一人モッシュして そのまま勉強しないってパターンが多くて・・・・ そんなオレに逃げ道を与えてくれた言葉。 「こんな天気の良い日に部屋の中で延々と数式を解く方が犯罪だ」 ホントにそう思う! い・・・・言い訳じゃないんだからね! ・・・・ まあ今日雨だけど。 JPOPにありがちなこと。 個人的に、JPOPを批判してるわけじゃないんですが、JPOPばっかりの日本の音楽シーンは腐ってると思います。 最近の流行歌ってなんか薄っぺらいのが多いです。 商売っ気まんまんみたいな。 というか、流行ってない=ダメな音楽 流行ってる=いい音楽 っていうのはまず間違ってる。 好きなもんは好き、嫌いなもんは嫌い。 流行ってるから好き!とか 流行ってるからいい!とか ほんとやめてほしい。 ジャニーズとかもそうですね。 顔で売るなら音楽するなと。顔で売るなら俳優してろと。 TOKIOとかはバンドでしっかりしてますね。 歌詞もジャニーズのなかでは個人的に好きです。 よくあるジャニーズのPVの弾いてない飾り感満載のエレキとかかなり頭にきます。 僕の音楽の趣味を人に言うと、「そんなん(゚⊿゚)シラネ」まあそれは知らないなら知らないって返すのは当然。だけど「有名じゃないとか終わってる」的な感性の人はぶっとばしたくなるね。 ドラマの主題歌だけ聴いたりするひとも爆発すればいいと思うよ。 ビートルズの名前さえ知らない人がいるこの世代に 絶望した! 長々書いてすいません。 ついあつくなってしまいました。 一曲 このライブは横山健さんのライブの中ではあんまり良くないといわれたライブなんですが・・・w 5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。 PR |
|
|
|
|
|
|
|
忍者ブログ [PR] |



