|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
|
|
ども。
かずぅです。 ヴァイスシュヴァルツ始めました。 涼宮ハルヒの憂鬱のトライアルデッキを買いました。 6/1の確率でホロカードが封入されているそうなので、wkwkして開けました。 ありましたホロカード。 いつものハルヒ&みくる的なカード。 とりあえず、友達二人がはじめるそうなので、学校内で人気が出ることを祈りたいです。 まあ、あのカードゲームが学校内ではやったらそれはそれで末期ですが。 ↑どんだけ文章力ないんだろう 最近は、GREENDAYの21 century breakdownのアルバムの曲を練習しています。 ライブの感動が忘れられないです。 GREENDAYは、全体的に曲が簡単で、弾いていてきもちよく、変に緊張することがないので好きです。 にほんブログ村 二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。 PR |
|
|
|
ども。
かずぅです。 PHILIPSのイヤホン届きました。 家にある他のカナル型イヤホンと聞き比べると、 Σ(゚Д゚)コンナニチガウモノナノカ・・・ いままでが嘘のようです。オーバーヘッド型の安物ヘッドホンが一つあるのですが、 定価はこちらのほうのが全然低いのに遮音性が断然いいですね。 ただ、オーバーヘッド型にはオーバーヘッド型なりのいいところがありますが。 1900円で4000円のイヤホンが買えて、ケース、サイズ違いのイヤーピースがついてるのはかなりお買い得だとおもいます。 僕のような素人でも音質の違いがわかったくらいですから。 きっとみなさんでもわかるとおもいます。 オーディオマニアじゃないからあまりお金はかけたくないけど、 できるだけ良い音質で聴きたいというひとにおすすめです。 にほんブログ村 二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。 |
|
|
|
ども。
かずぅです。 ipod classic 6.5世代120GB到着しました。 来てすぐに液晶カバー&レザーケースを装着してしまい、サイズの比較画像などが載せられません(汗 が、せめて感想だけでも。 とりあえず最初思ったのが、 「クリックホイールが大きくて使いやすい」 「APPLEだけあって箱やその他の付属品、本体も含めて高級感をだしている」 「画面が大きい」 「液晶の画質が驚くくらい良い(これが一番驚きました)」 で、ネガティブな意見としては、 「HDD搭載なので、よーく神経を集中するとブーンという振動が感じられる(動画再生時など)」 という感じですかね。 ipod nanoとはまたニーズが違いますね。 itunes の忠実なバックアップとしても使えます。 大きさ、重さはipod nanoにはかないませんが、 別にポケットにはいれば良いとかんがえている僕のような人にはいいかもしれません。 にほんブログ村 二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。 |
|
|
|
忍者ブログ [PR] |



