忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日06:46 】 |
というわけでロゴを
というわけで、バンドのロゴを造ってみました。




クリックで拡大です。

あと、ライブを11月28日、時間未定、持ち時間20分強、場所は公開できませんが、地元で通称ヤングなどと呼ばれている場所でやります。

他に高校生バンドがたくさんくるようなので、負けないように、
腰を低くして

ライブに臨みたいと思います。



英文法ミスってるのはナイショ。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年10月31日14:40 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
模試に行ってきた。
今日は模試に行ってきたー!

正直あまり出来た気がしない・・・

数学が特にダメだったと思う。特にグラフあたりの問題とか。

とにかく、10日後くらいに結果がくるから、それをまとう!




今日からちょっと敬語やめてみようと思っているわけだけども。

なんか違和感がある。つい敬語で書こうとする自分・・・・orz


さて、3週間弱くらい前に修理に出したPS3がまだ帰ってこない訳だけど。

修理して一ヶ月で壊れて、怒りとともに、GT5に間に合うか心配だった

でも、もうその必要もないね!!!!!

だって・・・・GT5またもや延期だし。

泣き笑いってこういうのを言うんだと思う。(´・ω・`)






にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

【2010年10月17日17:00 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
禁断症状
最近スタジオに入れていないので、禁断症状が出そうです。

スタジオがないとなんだか魂が抜けたような・・・・・・

とりあえず、ボーカルはだれか用意しないとマズイと思うんだ、うん。

でも、もし誰かボーカルに迎え入れたとすると、メンバーが増えすぎてなんかださい気も・・・

しばらくはこのままで行くしかないのか・・・・

ところで、ついこの前行ってきました。

DEAD AT BAYAREA   EAST BAY へと!

いやー健さんのストリップもみれたし、stay goldも聴けたしで大満足でした!

またいつか健さんのライブがあったら行きたいです!

あと、前座のMEANINGさんにはかなりの衝撃を受けました・・・・

めちゃくちゃかっこいいんですよこれが・・・

ボーカルの声といい、ギターリフといい。



にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

【2010年10月15日20:16 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]