忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日07:05 】 |
アイルーと一緒にぽかぽかしようぜ!
『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』開発者インタビュー

(ファミ通.comのページに飛びます)

モンハンのスピンオフ的?作品

PSP用ソフト『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』(発売日未定・価格未定 カプコン)

の開発者へのインタビュー。

`舞台は、個性豊かなアイルーたちが集まる“アイルー村”。この村のアイルーたちは、ポッケ村などにいるアイルーたちと違い、人間の世界とはそれほど深い関わりを持っていない。プレイヤーは、自身の分身となる“マイアイルー”を操作して、この村のアイルーたちとの触れ合い、暮らしていくことになる。`


あれ?こんなゲーム前にもみた気が・・・・

パンダ

↑ぽかぽかアイルー村のアイルー

パンダ

↑どこでもいっしょ トロ

・・・

そうかどこいつ×動物の森か。




でもモンハンシリーズなんだし狩りが一番大事な要素!

うん他の要素なんて気にしない!

きっと↓みたいなかっこいい狩りなんだお・・・・

パンダ






パンダ


えーっと・・

とりあえず・・・

いろんな意味で開発者さん乙!


これDS向けに開発したんじゃないかな・・・・








にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年01月09日13:10 】 | ゲーム情報 | コメント(5) | トラックバック()
<<3DTV?そんなんnatalに比べたら糞だろwという主張があるようです | ホーム |値下げの効果&FF13のおかげでPS3が売れているようです>>
コメント
無題
テオ・テスカトルが可愛くなっちゃうのか!?
【2010年01月09日 16:06】| | たつぅ #56c27d74a5 [ 編集 ]
無題
わかりませんが、そうなるかもしれません。

狩猟はミニゲーム的な位置づけになると予想しています。
【2010年01月09日 20:54】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
なんかアイルーを集めるのが

ゲームの主な目的だってさ

アイルーを村に呼んでどんどん

村を充実させていくらしいけど

その条件に狩りとかがあるらしい

まあどうぶつの森みたいな

感じでゆっくり楽しむゲームって

開発者が言ってたよ
【2010年01月09日 22:22】| | ryo #54993cbcff [ 編集 ]
無題
動物の森系ですかやはり・・・

まあ地雷臭がものすごく漂っていますがw
【2010年01月10日 07:26】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
これで神ゲーだったら
かなり面白いけどなwwww
【2010年01月10日 10:36】| | ryo #54993cbcff [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]