忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日10:47 】 |
たまに会っても話題がない
ども。

かずぅです。


バンドですばらしい日々を練習しているんですが、

良い曲ですよねー(*^ヮ')b

歌詞に考えさせられますね・・・

いつかみんな忘れてしまうんでしょうか。

あと、もう一曲、横山健さんの「Funny Things」を練習してます。

ドラムがかっこいい曲ですねー!カコ(・∀・)イイ!!

息がぴったり合えばこの曲はもっとかっこ良くなると思うので、がんばらなければ・・・




ここまでのアフィリエイト収入・・・345円

よろしくお願いします。


今日の一曲






by Twitter Button


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2009年11月02日09:19 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
<<テストー | ホーム |無題>>
コメント
すばらしい日々
ユニコーンに詳しいわけじゃないけど歌詞の中の「すばらしい日々」とか「君が僕を忘れたら会いにいける」っていった内容の逆説的な表現が胸を打つねぇ。
バンドで完成したら是非聴きたいゎ^^
【2009年11月02日 10:44】| | ゆとwパ@本物 #9859784834 [ 編集 ]
無題
コメントありがとうございます。

歌詞には考えさせられますよねー

バンドがんばっていきたいとおもいます。
【2009年11月02日 19:30】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
blo-lin新規登録担当のmitoです☆
すばらしい日々、素敵ですよね。好きです。(^^)
バンド練頑張ってください!
【2009年11月16日 16:30】| URL | mito #5493826250 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]