忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日14:23 】 |
ねっ ちゅう しょー
ども。かずぅです。


俺「熱中症にかかったみたい

あの子「なんか発音おかしくない?

俺「え?普通だろ

あの子「おかしいよ、熱中症だよ

俺「は?もっとゆっくり区切って言ってよ

あの子「だから、ねっ、ちゅう、しょー

俺「いいよ ガバッ

あの子「!!??


これを見て爆笑しました。世紀の大発見です。

みなさんも、好きなオンナノコにゆっくり「熱中症」といってもらいましょう。



なんか、今の親はwiiやDS以外のゲームは危険だと思ってるとかいってますが、

wiiやDSの方がある意味危険です。地雷だらけです。

あんなSDゲーム機やってられませぬ。決して友達がいないからwiipartyが出来なくて嘆いてるわけではありません。

小2の妹に海外版CODMW2をやらせたりしてるかずぅでした。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[1回]

PR
【2010年09月04日08:15 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<漫画到着っと | ホーム |更新再開。>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]