忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月25日03:56 】 |
ストリートライブとかドラマの世界では
テストが25日と26日にあるんですが、

そのテストで15位以内に入るとお小遣いをもらえるんです。

で、その小遣いでストリートライブようのマイクと野外アンプを買おうと思ってるんですが、

いやいや、やっぱり野外のアンプって高いですね。

安い電池式のを買っていつか充電池にするか、充電式のを奮発して買って後々得するか

迷うところです・・

まあとりあえずためます。




なぜか卒業生を送る会で生徒会でAKB48の 十年桜 を踊らされることに・・・

なんか提案した女子はノリノリだけど、なにもしらされてなかった男子ポカーン・・・

しかも、聞いてないっていって踊りの練習いかなかったら、

無責任すぎるんじゃない!?だってよ

お前らが勝手なんだろと。相談くらいしろと。一言もそんなこときいてなかったぞと。

まあ、生徒会にいるとそういうことを心の中ししまってはっきりいわない人ばっかでイラつきますわ。

不満があればいえばいいのに。たとえば先生に非があることでも生徒会は口ださないし。

学校をよくしていく生徒会

のはずが

あたり障りのないことをして、形式的なことだけ済ませる生徒会

になってるな。

どうせなら送る会でギターやりたいもんだ。

あこぎ一本で全校生徒で卒業ソング歌ったらどんだけ感動するんだか。

無理やりやらされた安っぽい劇や群読するなら送る会なんてないほうがましだろ

そういうもんだとおもいます。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月23日21:24 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<どうしてこうなった | ホーム |ひーだまりですー♪>>
コメント
無題
送る会でディズニーランドへを身障学級に、

いちご水を三年に送りたいwww
【2010年02月24日 16:56】| | りょ #29ef4a9d4c [ 編集 ]
無題
それは・・・

ある意味忘れられない式になりそうです・・・

コメントありがとうございます。
【2010年02月24日 18:00】| URL | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]