忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日18:19 】 |
ホームページ編集
バンドのHPの編集を僕がすることになりました。

まあとりあえずそれだけです。





今日は妹(小2)の音楽の趣味が知りたくて、

いろんなCDとか聴かせてました。

小さいころはGREEN DAYとか歌ってたんですが、

最近はaikoとか嵐とかそういう系が好きなようです。

やっぱり音楽の趣味ってのは変わっていくものなんですね。ある程度落ち着くまでは。

僕にもリップスライムとか聴いてた時期がありますし。

今思うと何で聴いてたのかわかりません。嫌いではないですが。




部屋を全面清掃しました。



ふとんを干しているので画像に布団はうつっていません。

掃除直前の部屋は撮り忘れたのですが、参考までに結構前にとった部屋を。



まあこんなものではなくもっと汚かったですが。

とりあえずこれで部屋の中の空気も少しは良くなったかな

キープしていきたいと思います。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年05月05日10:26 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
<<採血そして検査 | ホーム |ブログ更新忘れてた・・・>>
コメント
無題
頑張ったなおいwww
【2010年05月05日 11:03】| | りょ #4fc1ea075c [ 編集 ]
無題
音楽の趣味は変わるもんですw
俺も随分昔はJ-POP聴いてたけど今じゃ軽蔑してますから
【2010年05月05日 17:15】| URL | リッキー #577271dba2 [ 編集 ]
無題
>りょさん

がんばりましたよー!

>リッキーさん

変わるものですよねえ

JPOPはたまのたまに聴きます
ユニコーンがJPOPっていうなら。
【2010年05月07日 06:38】| URL | かずぅ #4f10557913 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]