忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日05:33 】 |
リアル脱出ゲーム
リアル脱出ゲームにはまる人々に密着、彼らは無事教室から脱出できるのか…!?


リアル脱出ゲーム。

いろいろな道具やヒントなどを照らし合わせて、閉鎖された空間から脱出するアレです。

これを、リアルで開催しているところがかなりあるそうです。

チケットを先に販売して、それで入場するんだとか。

興味のある人は「リアル脱出ゲーム」で検索して探してみてはどうでしょうか。




「テイルズ オブ ヴェスペリア」に新コスチューム・ナムコ編登場

テイルズはグレイセスといいウ`ェスペリアといいひどいバンナム商法だなあ・・・

いつかソフト本体の値段を軽く超すんですねわかります。



これが、ソフト自体にデータがはいってるのをアンロックするだけとかあるからむかつくんですね。







にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年01月12日17:37 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<本日発売! リアル系FPS「OPERATION FLASHPOINT: DRAGON RISING」の直撮りプレイムービーを掲載 | ホーム |アマゾン かなりすごいカスタマーレビュー>>
コメント
無題
ryoが新しいゲーム買うか、ギター買うかまよってるみたいで^^
【2010年01月12日 21:36】| | たつぅ #56c27d74a5 [ 編集 ]
無題
テイルズに限らずナムコは鬼畜じゃね?
アイマスとかwww
【2010年01月13日 21:22】| | ryo #54993cbcff [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]