忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日17:25 】 |
人生初の体験
ども。

かずぅです。


洋画とかでよく、

トラックに青年がのって歌い出す!とかいうシーンあったりしますよねー

やってみたいなーなんて思ってる方もいるんじゃないでしょうか。

まあアレぶっちゃけ日本だと道路交通法あたり違反しちゃうんで駄目なんですが、

今日あることがあって荷台のっちゃいました。

いやーでもやっぱりこの時期に荷台は・・・

寒い!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


周りの視線も寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうね、信号とかで止まられるとかなりはずかしいわけですよ。

なんで、3人で荷台のってたので、恥ずかしさを吹き飛ばすためにうたいましたよ。

stand by me
を。

まあそんなこんなで楽しかったです。

あ、ちなみに学校に怒られることはないです。

学校に許可とるというより、

ぶっちゃけ先生がうntげふんげふん

まあそういうわけです。



今日の一曲







by Twitter Button


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2009年11月22日16:04 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
<<Follow Me !! tab譜 | ホーム |ウェブ私書箱作ってみた。>>
コメント
無題
先生が運(ry・・・って、
ほんとに、映画かドラマだね
【2009年11月22日 16:34】| | ゆとwパ@本物 #9859784834 [ 編集 ]
無題
>ゆとwパ@本物さん

ですよねー

それにしても寒かった・・・・
【2009年11月22日 18:13】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
スタンドバイミーいい歌!!
【2009年11月23日 08:22】| | たつぅ #56c27d74a5 [ 編集 ]
無題
>たつぅさん

ですよねーw

なんか落ち着ける曲というか(`・ω・´)
【2009年11月23日 09:29】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]