忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日00:46 】 |
今日は休日
ということで連続で更新しまくるかな。

更新ペースの偽装にいつもの恩返しに

最近鍵盤楽器に興味がでました。

キーボード譲りあい掲示板みたいなところにかきこんだので、まあ一月くらいあればなにかしら反応はあるでしょうが、不安なので書いておきます。

だれかキーボードください。


だれかキーボードください。

大事なことなので2回書きました。

どなたかよろしくお願いします。本気で。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月11日11:41 】 | 未選択 | コメント(5) | トラックバック()
<<ひさしぶりに動画とるかな | ホーム |歌詞>>
コメント
無題
DJおもろそうw
【2010年02月11日 12:42】| | かずぅ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
無題
DJはめちゃくちゃ面白いぞ
好きな曲をいい感じにミックスするとか
面白すぎるwww

キーボード学校新校舎になったとき捨てられてたぞwww
【2010年02月11日 12:46】| | りょ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
無題
↑二つ

あ、ちなみに僕じゃないです

こっちが中坊へたっぴギタリスト管理人かずぅですー

まあとりあ掲示板からの反応を待ちます
【2010年02月11日 12:56】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
あらら...
そんなことはつゆ知らずにタメ語で口きいてしまった...
管理人じゃない方のかずぅさんごめんなさいm(_ _)m


・・・と思ったらたつぅさんであることが判明しましたwww
これからは気をつけて下さいねー
【2010年02月11日 16:40】| | りょ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
無題
リンクのお誘いありがとうですー。
よろしくお願いしますねw
【2010年02月11日 19:13】| URL | MANA #5349c8818d [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]