忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日11:52 】 |
左翼右翼両方ろくでもない
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51527066.html

ども。

かずぅです。


日教組。


最近は勢いが弱まってきたようで、君が代を歌わない先生などは減ってきましたね。

あ、日教組っていうのは、


日本教職員組合(にほんきょうしょくいんくみあい)は、日本の教員・学校職員による労働組合の連合体。略称は、日教組(にっきょうそ)。教員の労働組合連合体としては日本最大である。連合に加盟している。(wikipedia)

まあ、これだけ見たらべつになんでもないんですが、

募金着服やら左翼ばっかだとかいろいろ問題あります。

昔は結構な数の先生が左翼で君が代をうたわなかったそうです。

まあようするに中2病をこじらせた馬鹿教師どもが世の中の物事に反対しまくってるってわけですね。

なにせ「君が代」歌うだけで愛国心の強制だとかいってますし。

まあ、先生に「日教組」ですか?

って質問してみてください。

まあ、自分から言う人はいないとおもいますがww

とりあえず

教室で

「天皇陛下万歳!」

とか行ってたら嫌な顔されるかもしれません。





にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年04月21日20:02 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<ひさびさの更新 | ホーム |父がゼブラヘッドのパンティーレイヴ買ってきた。>>
コメント
無題
宗教もどれもろくでもない(^q^)
【2010年04月25日 21:43】| URL | うすしお #4cdf3588c3 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]