忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日03:09 】 |
ipod まだ届かない
ども。

かずぅです。


ipod まだ届きませんでした。

今日の早朝発送準備中になっていたので、もしかしたら。。。とおもったのですが、

9時間ほどたち家に帰ると、まだ「発送準備中」・・・・

ソフマップさん!ちょっと期待させないでください!w

発送準備=amazonでいうところのまもなく発送

というわけではなさそうです・・・

さあさあこれから世界の佐川クオリティで届く訳なんですけどね。




今日の一曲







にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年01月28日17:14 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
<<オラwkwkがとまらねえぞ! | ホーム |NEWSまとめ>>
コメント
無題
ipodじゃなくてworkmanだろ!!
【2010年01月28日 17:59】| | たつぅ #54993cbcff [ 編集 ]
無題
walkmanは、元の音楽ファイルを
高音と低音をブーストして「味付け」して出力する傾向にあるので音質が良い感じはするんですけどね。

ただ、今つかっているソフトがitunesで、sonicstageに移行するのが面倒なのと、walkmanには大容量モデルがないので、120GBあるipod classicにしました。

あくまで容量&CDに忠実な音
重視ってわけです。

今まではwalkman使ってました。
音楽の容量がふくれあがるまでは。
【2010年01月28日 18:28】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
SonicStage案外使いやすい

iTunesに慣れてるとめちゃくちゃ軽く感じる

ただ不満なのはiTunesだと

iTunes側で設定した情報で
iPodに同期してくれるが、

SonicStageは元のファイル名で
同期するから

Walkman側でちゃんと曲の情報を表示させるには

元のファイルの情報も変えなければならない

そこが結構ネックになる

まあ俺も買うとしたら容量とか見た目とかの点でiPodだけど、

Walkmanも悪くないと思います。
【2010年01月28日 21:48】| | りょ #54993cbcff [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]