忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日19:09 】 |
ipod classic 到着。
ども。

かずぅです。


ipod classic 6.5世代120GB到着しました。

来てすぐに液晶カバー&レザーケースを装着してしまい、サイズの比較画像などが載せられません(汗

が、せめて感想だけでも。


とりあえず最初思ったのが、

「クリックホイールが大きくて使いやすい」
「APPLEだけあって箱やその他の付属品、本体も含めて高級感をだしている」
「画面が大きい」
「液晶の画質が驚くくらい良い(これが一番驚きました)」
で、ネガティブな意見としては、
「HDD搭載なので、よーく神経を集中するとブーンという振動が感じられる(動画再生時など)」

という感じですかね。

ipod nanoとはまたニーズが違いますね。

itunes の忠実なバックアップとしても使えます。

大きさ、重さはipod nanoにはかないませんが、

別にポケットにはいれば良いとかんがえている僕のような人にはいいかもしれません。









にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年01月30日22:02 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<おー  やってるやってる | ホーム |オラwkwkがとまらねえぞ!>>
コメント
無題
ウォークマンもいいぞぅ^^
ところで、ryoさん
いつになったら電話くれるんだい?家じゃないとでれないよ;;
【2010年01月31日 14:40】| | たつぅ #56c27d74a5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]