忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日08:18 】 |
IPOD用AC充電器がほしい



アマゾンでこんなの見つけました。

1ポートですが、この値段は魅力ですね。

僕はIPOD用としてほしいところなんですが、

これも買えないほどの金銭状況なので見送りです・・・

ちなみにこの次に安いAC充電器は、アマゾンで770円ほどです。




今日のテスト。テスト自体が簡単だったのでなんともいえませんが、まあまあできたかなという感じです。

ただ、数学の問題を読み間違え、15点ほどおとしてしまったかもしれません。

これが後々響いてくるかもしれません。

結果をまちます。

15位以内なら賞金がでます。親からね。

いけるか微妙なラインです。数学のミスさえなければ完璧だったのですが・・・

まあ、本当に差がつくのは明日の教科でしょう。

社会(地理) 国語 技術 この三つが難関なので、いい方にも悪いほうにも傾く可能性があります。

厳しいなあ・・・とくに地理が。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月25日16:31 】 | 未選択 | コメント(6) | トラックバック()
<<テスト終了。これより作戦行動に入る。 | ホーム |どうしてこうなった>>
コメント
無題
ハンドガンの弾の節約方法とヘッドショットの技術
学んだんだから大丈夫だよ!!
【2010年02月25日 16:33】| | りょ #29ef4a9d4c [ 編集 ]
無題
おお!数学、気になるねぇ・・・
うむ・・・明日!明日しっかりですな
【2010年02月25日 18:26】| | ゆとwパ@本物 #9859784834 [ 編集 ]
無題
コメントありがとうございます。

とりあえずハンドガンの節約技術は社会に応用できそうです。
ショットガンの技術は技術のテストの範囲でした。


数学・・・けっこう後悔が・・・
【2010年02月25日 20:52】| URL | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
かずぅさん、頭いいんですね。
私も一度でもいいからテスト簡単って言ってみたいな~。
今回の数学のテストはほぼ空欄だから50点いってるかどうかと言うねwwww
数学できる人って憧れます。(・ω・`)
【2010年02月26日 18:19】| URL | 黒蝶 #9a8afb4742 [ 編集 ]
無題
俺は不正をして国語を難なく乗り越えたぜ(笑
【2010年02月26日 18:22】| | たつぅ #29ef4a9d4c [ 編集 ]
無題
コメントありがとうございます。

授業でやってるところだけ覚えてれば70点はとれるとおもいますよー。

それ以上とるために勉強するわけです。

まあ、テストなんて人生のほんの一部なんで、点数なんてあまり気にしないほうがいいとおもいますー


あらら・・・不正はまずいですよー

国語は確かにあいまいな回答が多かったりするので難しいですが・・・

カンニングしたのなら。カンニングが難しい教科でもありますね。

文章で答えたりとあいまいなので。
【2010年02月26日 19:27】| URL | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]