忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日22:55 】 |
PS3見積もり
ども。 かずぅです。 PS3の修理料金の見積もりきました。
16800円。
まあ最初から値段は知ってたんですが、これがむこうの不手際による故障だとおもうと納得いきませんねー(´ε`;)ウーン…
まあ、ごねても無駄っぽいんでおとなしく払うしかなさそうですが。




僕はクモとか虫が全体的に嫌いなんですが、 一番ぞっとした出来事は、

石を拾ったらむにゅっとした感触がして、 裏をみたら毛虫がいたことですがね。

小指の爪ほどのオレンジ色の毛虫がね。 もううねうねと。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ここまでのアフィリエイト収入・・・329円  よろしくお願いします。
今日の一曲

バリ島のパンクバンド。 superman is dead


by Twitter Button


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 ブログ村ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2009年10月29日18:40 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<無題 | ホーム |生徒会の一存・・・?>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]