忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日09:39 】 |
とんちょ炒めー
ども。

かずぅです。


ついに明日大晦日となりました。

おそらく明日は夜中まで起きる人ばかりでしょう。

一年に一度しかない大切な日なので、なにをするか真剣に考えてみましょうね。

もちろんどのテレビ番組を観るのかも。またはテレビなんて観ないのもありでしょう。

ただ、年明けの瞬間を体感しないのはもったいないんじゃないですかね?




COD MW2。今日はFAMAS+マグナム FMJ弾 の組み合わせで頑張っていました。

FAMASで追い詰め、壁裏に隠れたのをマグナムで仕留める・・・ってのを狙っていたんですが、

マグナムに持ち替えるよりもそのままFAMASで決着を付けた方が早いことに気づきました。

ただ、FAMASのが弾切れしそうな時はかなり頼りになるし、FMJを付けると壁に隠れてもでたらめに撃てばけっこうキルできるという卑怯な武器になるので、有用性は高いとおもいます。

弾数が18発というのは少し困りますが・・・




今日は、ハヤテのごとく!のED 「Get my way!」を練習していました。

あ、もしかしたらTABほしいかたいるかもしれませんね・・・

ほしかったらメールください。ただ、制作したのはどこかの優しい外人さんですが。

で、やってみたのだけれど、これがけっこう難しい。

なんというか、TABと曲の現在位置がよくわからないというか。

とにかく、がんばっていこうとおもいます。




聞き直してみたら、この曲ってちょっとパンク調入ってるな・・・・

アニソンって、基本なんかのジャンルっぽくなってるとおもうんですよねー




今日の一曲








にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2009年12月30日19:16 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<ヒナギク・・・ごめん。俺が好きなのはルイズなんだよ。 | ホーム |誤検出祭>>
コメント
無題
あなたはCOD:MW2で
年越しするんですか?www
【2009年12月30日 21:03】| | ryo #4fc1e9b614 [ 編集 ]
Σ(´Д` )
もしかしたらCODMW2やってて知らぬ間に年越しということも・・・

それだけは避けます。(`・ω・´)
【2009年12月30日 21:39】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]