忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日11:44 】 |
ヒナギク・・・ごめん。俺が好きなのはルイズなんだよ。
ども。

かずぅです。


いや・・・女の子の振るのって辛いですね・・・

今日、桂ヒナギクさんをふって、ルイズとの明るい道へと歩き出しました。



夢の中でね。





今日は大晦日。明日は元旦ですね。

大晦日の買い出しのため、買い出しに行ってこなければ・・・

夜は長いですからね。

とりあえず、食料と水が必要だな・・・・




ツイッターで、ken yokoyamaバンドのベースのjungrayさんに返信をいただきました。

ツイッターって、有名人や、企業のトップを身近に感じれるという点でも、良いサービスだとおもいます。

ただ、つぶやきの上限がもっとひくくてもいい気がしますけどね。

140文字あったら以外と長々とかけてしまいますし。




今日の一曲












にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村





68t


二つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2009年12月31日08:37 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
<<ファミリンク | ホーム |とんちょ炒めー>>
コメント
無題
なんつー夢みてんだwwww
【2009年12月31日 13:15】| | ryo #4fc1e9b614 [ 編集 ]
無題
ちなみにこの前は戦場にいる夢でした。
【2009年12月31日 15:37】| | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
COD中毒乙wwww
【2009年12月31日 21:30】| | ryo #4fc1e9b614 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]