忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月17日02:57 】 |
やっとテスト終わったー
やっとテスト終わりました。

今回はけっこうできているとおもいます。

数学が凡ミスけっこうした覚えがあるので後悔がやばいですが。




最近の中学生とかのJPOP化を進めているのはオリコンなのかとおもっていたのですが、

横山県さんとかいままで出したCD全部オリコン一桁はいってました。

なのになんでパンクとかが聴かれないのかっていうのが疑問です。

平等に好きな人がいておかしくないはずなんですが。

おそらく、テレビなどへの露出を避け、ドラマなどにも使われないからなのでしょうか。

正直、ドラマで使ってるからあの曲だけ・・・とか、そういう感じで曲を聴いてる人は嫌いです。

まず、周りが聴いてるから私も・・ってのはおかしいと思います。

本来、音楽って自分の好きなもの、個性を出す絶好の場だとおもうんですが、そこまでみんなに合わせるとはどういうことなのでしょうか。

日本では、普通じゃない、周りと違う、ということがだととらえられている事が多いです。

周りと違って何がわるい。俺はこの道を進むんだ。

っていう自己主張が現代人には足りません。

周りが聴いてたら逆に聴きたくなくなります。

とにかく、なんとしてでも日本の腐れ切った音楽シーンをかえたい。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[1回]

PR
【2010年06月19日10:11 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<今日は一日中暑かったですね。 | ホーム |小説①>>
コメント
無題
俺も周りに合わせようとする日本人の文化は恥だと思います。
最近の日本の音楽シーンなんてどいつも同じような曲ばっかで、どれだけ下手に演奏できるかを競い合ってるようにさえ見えてくる。
最近は個性の時代だとか言ってるんだから日本の音楽にはもっと個性が必要だと俺は思います
【2010年06月19日 13:59】| URL | リッキー #2a133d9411 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]