忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017年07月21日21:51 】 |
昨日の記事がw
昨日の記事がかなり盛り上がりました。

いやーなんであんな恥ずかしいコト書いちゃったんだろうか

後で恥ずかしくて消そうとしたんですが、あの盛り上がりようでは消せませんねw

まあ、共感してくれる人がいてくれるのはうれしいです。

これからの日本の音楽シーンを担うであろう自分達ががんばりましょう。


ていうか、案外ニュース記事よりもこういう記事のほうが人気あるんだなあ

オタク中学生の意見や日常の方が面白いんですか?(´∀`)



今日はスタジオです。

「minority」 「the kids aren't alright」「21st century breakdown」

の三曲をがんばっていくつもりです。

仲間が賛同してくれれば。

最低限バンド名である「minority」はいつかできないといけない曲だとおもっています。

がんばります。




にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年02月14日16:40 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<1万アクセス祝い | ホーム |テスト勉強>>
コメント
無題
バンド名「minority」なのかw
頑張れ~!
【2010年02月14日 17:37】| | たつぅ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
minority
日本語で 少数派

です

がんばります!
【2010年02月14日 21:15】| URL | かずぅ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
とても充実した一日でしたwwww
かなりよかったー
昨日のは俺が一番痛いだろ...orz
でも後悔はしていません(キリッ
【2010年02月14日 21:27】| | りょ #4fc1ea2b98 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]