忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日10:30 】 |
風邪
I have a cold

かずぅです。

風邪ひきました。

のどいたい・・・・・orz

鼻水や咳ならまだしも、のどはきついですね・・・



今日は部活でした。

自分はサッカー部なんですが、今日は体力練習ばっかりでボール使わなかったので、

つまらない&スーパーつかれました。

まあ、そのおかげで筋肉や基礎体力はついてきてはいるのですが・・・・

筋肉つけすぎると身長のびないっていいますからね・・・・・

怖いですwww




最近ギターやってないなー

ひさしぶりにやるかっ!(-_-)





68t
押してくれたら管理人は喜びます。

拍手[0回]

PR
【2009年05月03日12:38 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
<<セブンイレブン♪いい気分♪ | ホーム |GOW>>
コメント
無題
身長なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんので(ry
身長なんて牛乳飲んで寝てればおkですお!

お体をお大事に!
【2009年05月03日 15:03】| | cs #8d3ee195ca [ 編集 ]
返信
コメありです。

身長は周りから比べれば大きいほうなんですが、

大人にはあと一息とどかないので・・・

止まったらこまりますwww

牛乳は大好きですよー(^o^)
【2009年05月03日 18:26】| | かずぅ@ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]