忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月28日21:44 】 |
GOW
ども。

かずぅです。


最近PSPで、

god of war Chains of Olympus (落日の悲愴曲)



というアクションゲームをやっているんですが、

このゲームひさしぶりに良ゲーですね。

自分はあまり洋ゲーの大雑把な感じがすきではないのですが、

その大雑把さを覆い隠すほどの爽快感!

個人的には、もう少し戦闘アクションのバリエーションがほしいですね。

でも、グラフィックなどはかなりいいですね。

血しぶきなんかも緻密に表現されています。

あ、このゲーム18禁だっけ?

じゃあ、・・・・と友達が言っていました。

で、終わっときます。では。



68t
押してくれたら管理人は喜びます。

拍手[0回]

PR
【2009年05月02日19:11 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
<<風邪 | ホーム | 豚インフルって>>
コメント
無題
はじめまして。csと申します。

中学生ですかー、若いですな!
ギターのきっかけはなんですか?
【2009年05月03日 00:31】| | cs #8d3ee195ca [ 編集 ]
返信
コメントありがとうございます。

ギターを始めたきっかけですか-・・・・

小学校のころ、教室にアコギがおいてあったというのと、

横山健さんに憧れていたというのが理由ですかね(^o^)

最近は練習サボりがちですが・・・
【2009年05月03日 12:30】| | かずぅ@ #580e5eb5d8 [ 編集 ]
無題
そこで始めれる実行力、憧れます
それにしてもいい機材使ってますなーww
【2009年05月03日 12:33】| | cs #8d3ee195ca [ 編集 ]
無題
バンド頑張ってね。ミノリティーって読むの?
【2009年10月08日 00:09】| | sutorato #56125edad5 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]