忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日18:30 】 |
髪切ってまいりました
今日は髪切ってきました。

近所の床屋で。

とりあえず前が見えるようになったんでよかったです。




今日は結構長い間super driverを練習していました。

やっぱりネットにあげるからには少しは頑張らないとダメですね。

まあ頑張ってもクオリティはたかがしれてるんですが。

とりあえず一生懸命練習します!(`・ω・´)




そう言えば、親がPASMOを買ってくれるそうです。

チャージ2500円つきで。

これでかのj・・・いや友達の家にいくのにかかる交通費が助かります。

おそらくいままで結構使ってきましたから。

これからはスッ・・・と改札でかっこつけて通れるわけです。

そういえば、土曜はお母さんに会いに行きます。

なんか結構お小遣いくれるっぽいです。

万単位なのかな・・・

なんかあんまり多いと逆に悪いです(;´∀`)

土曜が楽しみだったりすると学校がだるくなる・・・

まだ木曜日だということに絶望した!!!





にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年05月13日20:16 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
<<明日はお出かけ | ホーム |BBQ CHIKENS>>
コメント
無題
いやあとたった一日じゃんw
【2010年05月13日 21:30】| | りょ #4fc1ea075c [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]