忍者ブログ

Powered by Ayapon RSS! オススメ AGS ホームページ制作福岡

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年03月29日19:41 】 |
BBQ CHIKENS
この前ツタヤに行ってCDを借りてきました。

とりあ絶望先生関係2枚と、

BBQ CHIKENSのCDと、初めて聴くんですがDARK BUSTERでバンドのCD。

BBQ CHIKENSはハードコアパンクって感じでけっこういいです!

ノリノリって感じですね。

DARK BUSTERの方は、思いっきりアイリッシュな感じのパンクですね。

ドロップキックマーフィーズと近いものがあるかな?

とにかくけっこう得した気分のレンタルでした。




Angelic CrestというオンラインMMORPGのクローズドβ当選しました。

とりあえず明日プレイしてみようと思います。

MMOっていうと数が出すぎてよくあんなに分散してもプレイ人口がいる物だなあと思います。

不思議です・・・・





にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村 音楽ブログへ






68t


5つのブログランキングに参加しています。クリックお願いします。

拍手[0回]

PR
【2010年05月10日19:08 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
<<髪切ってまいりました | ホーム |思い直してみると>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]